宇宙の大きな流れの情報を読めた方がお得!

Aloha~

 

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

今日からこちらのHPでもブログを書いていこうと思っています。

宜しかったら覗きに来てくださいね。

 

 

暑い!です。

 

気分はもう8月位なのですが、実際は7月に入ったばかり

 

ちょっと先が思いやられます。。。

 

 

 

2月から友人の一言で始めたTwitterでのマナカードリーディング

 

#今日占い。

 

私にとっての勉強にもなっています。

 

一つはマナカードとの関係性が深まった事、

 

100%信頼しています。

 

 

 

もう一つは流れがはっきり分かる事です。

 

タロットはもちろんオラクルカードを毎日引き続けていると分かると思います。

 

そして自分の為ではなく大きな目線に立ってカードを引いた方が

 

「流れ」と言う意味では分かりやすいのではないかと思います。

 

 

 

私は日常で自分の為にマナカードを毎日引く事はありません。

 

ですので毎日引き続けると必ず良く出るカードがある事が分かります。

 

最初信じ切れなくて引き直したりもしてみたのですが

 

再び同じカードが出るのですよ!これが(笑)

 

 

 

カードが曲がっていてそれを選びやすいのではないか?とか

 

私に引く時の癖があってそれを選んでしまうのでは?とか

 

色々考えて

 

何度も試してみたのですが

 

カードは100%真実を教えてくれている事が分かりました。

 

それが分かってからは全く疑う事はありません。

 

 

 

そして数個の同じカード繰り返し出た後

 

必ずその流れが変わる時が来るのです。

 

もちろん極端に1日で変化がある日もあるのですが

 

大きな流れの中では緩やかに変化し続けているのだと良く分かるのです。

 

 

 

カードを引いた瞬間に

 

あっ流れが変わっていくなあ~って事が分かります。

 

 

 

これは毎日続けなければ分からなった事です。

 

私へのGIFTでした。

 

 

 

ここ最近毎日の発信は止めようかなあ?と思うのです

 

なんとなくまだ続けています。

 

時々休みます。

 

 

 

でも毎日の発信を始めたおかげて得た物が沢山あります。

 

もう少し続けたらまた違う世界が見えて来るかもしれません。

 

 

 

星の流れと合わせて読んだらもっと何かが分かってくると感じます。

 

今は月の動きと合わせてリーディングしていますが

 

今後もう少し自分の研究の為に月以外の天体の動きとも合わせて見ていっても良いなあと感じます。

 

 

 

私達はがむしゃらに生きている感がありますが

 

やっぱり宇宙の大きな流れの中で生かされていると思わざるを得ません。

 

そう思うと

 

その流れを知り

 

前もってどうしたら良いのか?と

 

流れに上手に乗る術を知りたい、知った方がお得!

 

と思ってしまうのですが

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

その場合

 

『自分はどうなりたいのか?』

 

と基本事項が必要になります。

 

それに沿って流れを読んだ方が有効的だと思うからです。

 

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング