再生を促す月蝕と水瓶座満月

ALOHA~

ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日からちょっと気温も落ち着いて過ごし安い東京です。

身体もなにげに戦闘モードだったのだでしょう、少しリラックスして過ごせることが有り難いです。

ただ台風の被害が各地で大きくならない事を祈るばかりです。

 

今朝、明朝迎える月蝕を伴う水瓶座の満月の過ごし方について

ニュースレターを配信いたしました。

どうぞ参考になさってくださいね。

 

ご興味のある方はこちらから登録頂けます。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

 

ニュースレターに登録をする

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

さて、明朝5時20分頃に水瓶座で満月をむかえます。

月蝕を伴っております。

友人の運営するサイトで今回の月蝕についてFBで紹介されています。

FBのアカウントをお持ちの方良かったら覗いて見てください。

 

 

実際には明け方近くの月蝕となるので観測は難しいとの事ですが

月が欠けていく様子は見える様です。

 

いつもなら長い月日をかけて起こる月の満ち欠けが 

今回は月蝕によって月の生と死(再生)が短時間で起きるのです。 

このパワーを味方に付けたいところですね。 

 

エネルギー的には大きく揺さぶられる事もありますが

今、宙の星達も華やかに動いています。

満月月蝕

火星の地球接近

先日から水星が逆行

次の新月は日蝕

皆さんそれぞれが、全ての影響を受けるわけではないのですが、

その時々抱えてるテーマや、個人ホロスコープの配置などに影響して

課題となって来るものがあるでしょう。

 

しかしここで目をそらさずにしっかり自分を受けとめてあげてくださいね。

人と比べる必要はありません。

個人のテーマを明確にされたい方は

占星術の個人セッションをおススメしています。

 

占星術セッションはコチラからどうぞ→ 

 

台風前の空にほぼ真ん丸な月の姿が

天気が微妙ですが、早起き出来そうな方は月蝕の1部を観測してみては如何でしょうか?

 

私も一応チャレンジしてみます。(^^)

 

f:id:venusbreeze:20180727211043j:plain

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回 <随時受付> 

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------   

★8月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

エナジーヴォイスヒーリング

8/9(木)13:30 ~16:00

 

 ひかりの瞑想会 

 8/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

-------------------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

  ヴォイスヒーリング ボイスヒーリング 瞑想 マインドフルネス 渡辺ゆかり