獅子座新月のマナカードリーディング

 

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

台風が去って暑さが一気に戻って来ましたね。

8月の更新も滞ってしまっていて、、、書きたい事は沢山あるのに。。

 

本日ニュースレターを配信いたしました。

今回の日蝕新月と3回続けて起こった流れについてお伝え致しました。

 

ニュースレターはこちらから登録頂けます。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

ニュースレターに登録をする
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方はysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

さて、明日8月11日 18時57分頃 獅子座で新月を迎えます。

観測する事はできませんが日蝕を伴う新月です。

 

今回のマナカードからのメッセージは

8:LONO/KAMAPUA’A LONOが上

<収穫の神ロノ/豚神カマプアア>

 

エッセンス:収穫/豊穣

 

f:id:venusbreeze:20180810195520j:plain

 

 ここ数か月頑張ってきた人

悩みに悩んだ人

明るい兆しが見えて来るでしょう。

 

今年の夏は暑すぎるけど、

実りの秋に向かう途中の今の景色に目を向けてみるのも良いでしょう。

 

全てを宇宙の流れにまかせたらそこには美しい世界が広がっている。

一つずつ手放し、気持ちを解放して、今ある事に感謝してください。

ほんのちょっとの幸せが大きな幸せだと気づくでしょう。

 

今自分が満たされている事に気づけたらなら

次のステップに進む時です。

 

サイクルは巡って来ますが決して同じ場所を巡っている訳ではありません。

螺旋階段を上るように上へと向かっています。

 

夏の太陽の様に輝く獅子座のエネルギーは

自分を思う存分に表現できる星座です。

 

自らの道を迷うことなく進んでいきましょう。

 

また今回の新月図では要らない物は自然と離れていくと言った流れです。

ここで執着するのは運気を下げます。

気持ち良く手放して行きましょう。

それでも執着してしまうようなら、何故そんなに執着するのか?と自身に問いかけてみましょう。

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

今日の空にはメッセージが沢山描かれていました。

f:id:venusbreeze:20180810161032j:plain

 

f:id:venusbreeze:20180810181630j:plain

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回 <随時受付> 

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------   

★8月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

 ひかりの瞑想会 

 8/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

-------------------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

  ヴォイスヒーリング ボイスヒーリング 瞑想 マインドフルネス 渡辺ゆかり