過去からのプレゼント

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日(厳密には昨日)私の住む場所ではスゴイ雷&雨でした。

部屋の中でひとり

「キャー!!」(>_<) と叫んでしまいました。← (怖いキャーです。)

子供の頃は雷が鳴るとタオルケットを被っ隠れました。

雷が怖かったのです、今でも実際怖いです。(笑)(大人だけど、、、)

 

雨が降る前の入道雲。

子供の頃に見た綺麗なモクモクした入道雲って最近見ないな~と思って見上げてました。

f:id:venusbreeze:20180813134350j:plain

 

さて今日はエネルギーで物事を見るについて書こうとおもっていたのですが、

ふと自分の屋号「スフィアリズム」で検索したくなって

検索ワードに入れてみました。(笑)

そうしたらなんだかいい言葉が綴られているけど??!!

私に覚えはない!

なに?と思ったら

私がもう一つ立ち上げている詩を綴っているブログの言葉でした。

 

ただそこにある事を

ありのまま受け取るだけ

プラスもマイナスもしない

ありのままを見極める事から全ては始まる。

 

 

これは偶然と言う必然の過去からのメッセージだったのでしょう。

もちろん私に必要なメッセージだったのですが、

きっと皆さんにも必要なメッセージだと思うのでシェアしたいと思います。

 

必要な方の元へ届いてくれると良いなあと思います。

あまり更新はしてないのですが

目に見えない世界の事を詩的に綴りたくて始めた2つ目のブログです。

良かったら覗いて見てください。

 

ちょっとサボリ気味だったけどまた書き続けてみようと思います。

 

今日はこの辺で

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回 <随時受付> 

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------   

★8月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

 ひかりの瞑想会 

 8/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

-------------------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

  ヴォイスヒーリング ボイスヒーリング 瞑想 マインドフルネス 渡辺ゆかり